人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近ちょっと時間に余裕ができたような、できてないような。一気にアップしてますので過去にさかのぼって見てください。


by xiaohua3105
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オフ会行ってきました!

サイトのオフ会は前1度やったことがあるのですが
ブログでのオフ会は初めてです。
かなりドキドキしてました(笑)

仕事が終わってからなんばで待ち合わせ。
とても緊張していたんですが、みなさん優しいしとても面白い方たちでホッとしました~^^
みなさんとは初対面なんですけど、どこかで会ったことがあるような感じがするのは何ででしょう~?
全員です。不思議なものですね~。

まずちょっとなんばを徘徊しました。
私元々京都出身で大阪に住み始めたのは半年前ぐらいからなので
あまり大阪の町を徘徊したことなかったんです。
梅田、京橋、天王寺方面はよく行くんですけど。(最寄の駅から単にJRでお安く行けるというだけなんですが 笑)
なので今回初めてNGKに行きました(入ってないですけど)。
ここが新喜劇か~と少し感動!
NGKの前にも冰館があったのでビックリしました。
やっぱり今年の台湾マンゴーは高いらしいです。夏になると台湾にはマンゴーカキ氷のお店がいっぱいでるけど、今年はどうなんですかね?少ないのかな?



そのあとお好み焼き屋さんへ!
ここでいろいろとお話をしました。みなさんとてもしっかりしていて、私なんてまだまだだなあと感心しまくりでした。
私も阿沙さんを見習ってがんばります!!
もうちょっと時間があればよかったな~と思いました。もっといろいろお話したかったです。

そのあと中華カラオケへ。ジャンカラに入りました。
まず阿沙さんの五月天で幕開け~~!うまいです!さすがです!台湾語も歌えるなんてすごい~!
私はいつも歌う「至少還有你」を歌わせていただきました。そのほかの曲はちょっと古めで私のレパートリー範囲ではなかったので、歌える歌を探しに探して歌いました。
Rangさんはじめ、みんなノリノリでとても楽しかったです~!
ブタ子さんの美声にホレボレしましたし、ni4de_hさんの飲みっぷりに驚きました(笑)

大阪へ来る時大変なことに巻き込まれた阿沙さん、ブタ子さんは無事何事もなく帰れたでしょうか?お盆中だからなぁ・・・。
ブタ子さんは今月名古屋行きますか~?私は今月・・・無理ですー!(><)
高雄は・・・・・考慮一下です。年末ってありえへんやろ!って言うぐらいチケット高いですよねぇ・・・。

本当に楽しかったです!またお会いできるといいですね~~!\(^▽^)/
by xiaohua3105 | 2005-08-13 23:01 | 日常のこと